人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は順調??

土日は、友人と遊んだ。風邪が悪化したけれど帰り道に寄った成城石井にてなんだか水を購入。
その名もプラチナウォーター。

結構ミネラルウォーターとかは好きなほうなので
よくよくラベルを見てみるとプラチナが入っているらしいネ。

で、結構売れていて奥の方に何本か残っている感じだったので
買ってみた。

飲んでねたんだけど、なんかいい気がする~

もっと買ってみたいけど、近所には売っていない。。。
今日もミニ残業だったので、これ買いにいけないかったし、、、

他にどこで売っているのだろうか。

ネットで調べたら、化粧品のほうがメインみたい。
もっと近くに出てきたら試し買いしてみよう。

今日はお仕事が通常スピードでこなせたので
ストレスがすくなかった。

よかったよかった。
明日は外出3件。体力勝負がんばりまするん。

近々、合コンの話アリ。いつ振りだろか。。。
っていうか、ちゃんと開催されるのかも定かでないが。
by qq88pp | 2005-10-24 22:29 | 通常モード
<< 久々に? 毒モードだあ・・・・ >>